人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

これがメインだいうのに、胃が助けを求めている(ような気がする)。

3/11 志保ちゃん結婚披露宴会場 レストラン・タンガ 

これがメインだいうのに、胃が助けを求めている(ような気がする)。_c0014401_05639.jpg
これがメインだいうのに、胃が助けを求めている(ような気がする)。_c0014401_052388.jpg
すごいなー派手だなー。あ、フォカチャ。・・・ちべたい(涙)。

これがメインだいうのに、胃が助けを求めている(ような気がする)。_c0014401_062744.jpg
これがメインだいうのに、胃が助けを求めている(ような気がする)。_c0014401_064030.jpg
蟹のケーキ。ものすごぉーく小さいんですけど、今の胃には優しい・・・。ホタテのカルパッチョ風。風、って。

これがメインだいうのに、胃が助けを求めている(ような気がする)。_c0014401_08382.jpg
これがメインだいうのに、胃が助けを求めている(ような気がする)。_c0014401_085739.jpg
白身魚がなにかわかりませんでした。鯛?
挨拶やらコメントやらしているうちに肉料理と、美味しかったさつまいもスープを撮り忘れた模様・・。
そして、最後に結構もりだくさんなデザート!食べちゃうじゃないの! 

和装がとってもかわいかった志保ちゃん!お幸せにね!
by konahibi | 2006-03-18 00:13 | 2006年3月 東京
<< 3/12 これからナオちゃんと... 結婚式は15時から。・・・まだ... >>