人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

ありがとうございました。

放置しているあいだも、のぞいてくれたみなさま、ありがとう。

作ったお菓子や、粉友との旅行で食べたものの写真。

思い出いっぱいのブログで、いつか更新を、とずっと思っていたのですが、

終了することにしました。


このブログを通じて友人も出来ました。

アメリカにだって行っちゃいました。

転職して、飲食業も経験しました。


ブログ、いつかやると思います。きっと食べ物ブログです。

そのときはまた、みてやってください。




いままで本当にありがとうございました。




こなひび
by konahibi | 2011-03-29 13:38 | そのほか
<< 岩手の名物を札幌円山で食す。 >>