ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

カテゴリ:マルヤマクラスレポ( 3 )

としえとランチ。

とっしーが円山に来てくれマシタ。
カフェとか、なんとか色々悩んだ結果、マルヤマクラスのパンデトラディショナルで、パンランチしまシタ。
c0014401_10362057.jpg
もりもりパン食べ放題。
c0014401_10365333.jpg
クロワッサン、バゲットの他にもクランベリーとか柚子とか色々。
c0014401_10375265.jpg
スープランチのスープ、この日はグリンピースのスープ。豆ー
c0014401_10384684.jpg
c0014401_10385867.jpg
コーヒーと、ギモーブ。ここまで全部で780円!パン食べ放題だけど、おかわり出来なかったー。満腹デス。

パン屋で4時間、話して笑って、しかもこのあと六花亭にはしご。計6時間話しぱなし笑いぱなしー。楽しかったぁ!また来てね!!
[PR]
by konahibi | 2010-03-30 10:41 | マルヤマクラスレポ

ひな野。

最近、雨っていったらすごく降る。
今日もすごく降ってますね。

今朝、オレンジジュースを買ったら、果汁10%でした。見間違った。

あとね、

いろんな100円冷凍讃岐うどん試してみてますが、
セブンが一番です。加熱後安全。

------------------------------------------------------

有機野菜食材を使ったバイキングって最近増えているのかな。
マルヤマクラスで利用するのはもっぱらココです。ひな野。
c0014401_2311628.jpg
思ったよりも、というか、結構美味しい。
時間制限ないし、
身体にもお肌にも良さそうな気がする和惣菜と飲み物たくさんだし。
c0014401_2364744.jpg
お腹いっぱいおかずを食べて苦しいのに、
デザートも美味しいから食べちゃう。

杏仁豆腐と、おしるこ。

超オススメ!!
[PR]
by konahibi | 2009-07-13 23:11 | マルヤマクラスレポ

やっぱり今までと同じ、粉との日々。

リニューアルせず再開です!
粉にまみれることが仕事になりましたが、オリジナルではないので、
やっぱりおなかの中を公開していこうと思います。
よろしくお付き合い下さいー



円山に1年住んだら、マルヤマクラスができた!
でもテナントが20時に閉まるので、終業後では間に合わず。
なので休みの日とか、ちまちま通ってます。


母と一緒に行ったときに買ってもらった、
c0014401_23175938.jpg
オールドファッション。
c0014401_2325850.jpg
揚げました!!
c0014401_23271533.jpg
という味。

甘くて元気出る!
[PR]
by konahibi | 2009-05-20 23:07 | マルヤマクラスレポ