人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

人からもらうものって、大抵自分じゃ買わないもの。

人からもらうものって、大抵自分じゃ買わないもの。_c0014401_13412485.jpg
やっぱり人それぞれ好みが違うので、頂き物には何かしら驚きや発見があって面白いです。
人からもらうものって、大抵自分じゃ買わないもの。_c0014401_13434889.jpg
大きすぎて一人じゃ食べられないといわれてたんだけど、大丈夫!笑 食べられるので皆さんお試しください。あー美味しかったなー やっぱり米を食べると元気がでて、仕事を頑張れます。

お土産もいただきました。母大喜び!
by konahibi | 2006-11-21 13:48 | ごはん
<< 元気だよー!! ボジョレ解禁日。 >>