人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

当日の夜。

27歳になったときは、それはまー嬉しかった。
そして、毎日をこなしているうちにあっさり28歳になりました。
あ、私28歳なんです。
当日の夜。_c0014401_0444890.jpg
こんなに綺麗なクリーム細工を久しぶりにみました。かわいいーー
ほんとうにありがとう、お母さん。

このブログをみてくれているみなさん、ありがとうございます。
コメントいただけたときは本当に嬉しいです。
なかなかお菓子を作る時間がとれなくて、HPは更新滞っています。
"konahibi"も早く復帰できればと思っていますが、もう少しかかりそうです。
元気があるときに作っていた強力粉のお菓子を、もう少しつめてやる予定でいます。
(プチ粉で訴えていた脚の疲労も、もうまったくありませんからね笑!慣れとはすごいものだ!)
これからもヨロシクです!

by konahibi | 2006-10-26 01:24 | おやつ
<< PHC。うまい。 そしてついに当日。 >>