人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

豚丼よりも、十勝小豆に期待したのですが・・

帯広  大福亭

豚丼よりも、十勝小豆に期待したのですが・・_c0014401_014951.jpg豚丼よりも、十勝小豆に期待したのですが・・_c0014401_0142525.jpg

あのねぇ、餅100%じゃ、ないと思う!!ちょっとびっくり(がっかり)!
求肥すか・・・まぢすか・・・って考えているうちに食べてしまって、はっ、餡はどうだったっけ。みたいな。
私は、次の日硬くなった餅を、「あー硬くなってるー」といいながら、むむむと食べるのが好きなので残念です。

まるや大好き和菓子倶楽部向きではなかったけど、
大福はほんとにきれいなまんまるで、くるみ、しそなど種類もたくさん。楽しかったです。
時期的に桜餅、うぐいす餅などもあったので、食べて見たかった。

つれて行ってくれてありがとう!今度はどこいくー
by konahibi | 2006-03-07 00:26 | おやつ
<< 帯広のパン、ていったらこれっス! お菓子仲間ができた。 >>