人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

サンタキタ=====!!!!

木曜の銀魂みて、今頃クリスマスネタかよサンタかよー、と思っていた。
サンタキタ=====!!!!_c0014401_15222930.jpg
玄関あけたら、ダンボールが、置いてありました・・・・・。サンタ・・・?
サンタキタ=====!!!!_c0014401_1524056.jpg
テーブルが!!!!!
お菓子の仕事するため、今のマンションに引っ越したこなひび、2年間テーブルなし。テレビの台が長細いため、そこでご飯食べたり、モノ書いたりしてました。最近は、ヨガのポーズを取り入れて前屈したりしながら床でお勉強してたら、股関節とか膝とか肩とか背中とか痛いって言う。バカです。

そこへテーブルが!!!サンタさんありがとう!!!!!
サンタキタ=====!!!!_c0014401_15292323.jpg
写真撮っても影にならなーーーーい!!!!

サンタキタ=====!!!!_c0014401_1524203.jpg

by konahibi | 2010-03-20 15:31 | そのほか
<< 黄砂、でも負けじと外食!! まだまだ夏アイテムは続きマス。 >>