人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

ご無沙汰してました。

だんだん雪もとけて、アスファルトも見えて、

すぐに春になるのかと思ったら、また寒くなったり、

気まぐれなお天気で体調崩してないデスか?

こなひびデス。お久しぶりデス。


休止中の粉との日々デス。

お菓子作りをする仕事についてから約2年。

毎日小麦粉、卵、バター、お砂糖に囲まれる幸せな日々でしたが、

結局、無理がたたって、去年の夏に体調を崩してしまい、

しばらくはふんばってみたものの11月に力尽き、退職しまシタ。

だいぶ体調も良くなってきたので、最近は外に遊びにもいってマス。

身体がしっかり治ったら、またバリバリ働こうと思いマス。


デジカメを使う機会が減ってしまいマシタが、

ちょびっとだけ画像が残っていたので、

こなひびが今住んでる円山のお店紹介でリハビリしマス。

しばらくは、まだぷちこなひびがメインと思いマスが、

こちらもたまにまたヨロシクです!



2010年 3月 こなひび
by konahibi | 2010-03-16 13:42 | そのほか
<< 本当に写真なかったデス・・・・・ ひな野。 >>