人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

ふるまいほっともっと!

勝利の余韻は続く・・・・
ありがたやありがたや・・・・
ふるまいほっともっと!_c0014401_23285425.jpg
ホントうちの近所って、こういう助かる店が少ないです。
たまに買ってきてもらって食べるんだけど、美味しい。
いつもはのり弁なんだけど、このときは天丼塩にしました。
そしたらふるまわれた!わぁい!CLUB KEIBA!
ふるまいほっともっと!_c0014401_23301586.jpg
れんこんの天ぷらおいしいなぁ。れんこん好き。
結構ボリュームあるんだけど、のり弁ほど満腹感がない。
ちょうどいい感じです。
by konahibi | 2009-06-30 23:34 | ごはん
<< やっぱパソコンていいね。 CLUB KEIBA! >>