人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

毎日暑いですねぇ。

今日の夕飯は豚しゃぶ。
職場が煮えるほど暑いので、こりゃ肉だな、と思ったしだい。
今は歌舞伎座の俳優祭をみながらup。

で、こないだのお休みの日のこと、
本当はピピンに行って定食を食べようと思っていたけど、
途中になんだか美味しそうなメニューが書かれたカフェ発見。
店名は不明・・・
毎日暑いですねぇ。_c0014401_225717.jpg
焼肉サラダごはんプレート。ひよこ豆が!
毎日暑いですねぇ。_c0014401_230266.jpg
相方煮込みハンバーグプレート。美味しそう・・・
毎日暑いですねぇ。_c0014401_231160.jpg
野菜のポタージュが絶品!甘くて美味しかったー
毎日暑いですねぇ。_c0014401_2314746.jpg
そしてこれ、フムストースト!いやー美味しいーひよこまめ万歳!

量がちと少なめだけど、たまには思いつきで違う店に入るのも良い。
面白いマンガがそろっているのも良かったー

地下鉄西18丁目出口からすぐのところなのですけど、どなたかご存知?
by konahibi | 2009-06-26 23:06 | ごはん
<< CLUB KEIBA! スターバックスのフードがスキ! >>