人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こなひび

konahibi.exblog.jp

恋人たちの再会①

はなればなれだった恋人マキちゃんと再会ディナー。

おまかせコースみたいな名前だったような気がするんだけど、
「デザート食べようね、これね、CHYさんがね・・・」という話をしたことしか覚えてない・・・。
恋人たちの再会①_c0014401_2311763.jpg
いぇーい。懐かしいぜこの感じ!
恋人たちの再会①_c0014401_2324271.jpg
恋人たちの再会①_c0014401_2342952.jpg
何系かと言われると本当に困るこのお店のメニュー・・・。
アスパラとかカルパッチョとかはイタリアンぽいんですけど、
恋人たちの再会①_c0014401_2382572.jpg
うどの天ぷらも出ちゃったりする。
うぉあ!美味しい!ああーやっぱり旬のものよね!!
恋人たちの再会①_c0014401_23101247.jpg
これはシイタケでも海苔でもなく、かぼちゃの皮を焼いたもので、
真っ黒焦げにしてあるのに甘くて驚き!美味しい!

息つく間もなく話し続け、食べ続け、撮り続け、
話はマキちゃんの最近はまっているもののことに・・・


つづく


by konahibi | 2009-06-02 23:20 | ごはん
<< 恋人たちの再会② やっぱりこれが必要でした。 >>